関西でマジックミラーのある店を発見!

デリヘルで抜く!!って気持ち満々で今日はいつもは利用しない関西の風俗店、デリヘルを利用してみた。そのお店、マジックミラー越しに女子たちを物色できるんだけど、ああ・・・やはり時間が遅かったせいか、残留組しか残っていない。結局男って、顔、スタイル、で、胸とか足とか、お尻とか自分が好きなポイントを持っている子を選択するじゃない。残留組はみんな中途半端というか。(笑)でもこういう中に名器!がいるのかもしれないと思い、ちょっとスレンダーな子を選択。一緒にご飯を食べてからホテルに行く。こういう流れもいいね。ホテルに入ったらキスダメ、バックダメ、おっぱい舐めダメって何ならいいんだよーというくらい制約が多い子だった。いつもならキャンセルしたいくらいだけど、食事代も払ってしまったから、仕方なく、「いいよ」と言ってくれるプレイだけで終わらせる。やっぱり残留組は残留組だ。関西だって言っても質の悪い女子はいるのだ。みなさん、残留組は利用しないほうがいい、僕は今回心底そう思ったよ。

関西でM性感コース初体験

奥さんいるんですけど、自分がMってことは知られていない。すでに結婚10年目。カミングアウトしたいと思うけど、している感じだとうちの奥さん、アブノーマル無理って感じなのでカミングアウトできずにここまで来てしまいました(笑)でも結局、自分の思う通りのHしたいって思う気持ちが止められず、普段は行くことのない関西の風俗店から、M性感プレイできる店を選んで初体験!!あまり会話は進まない人だった。だから最初は戸惑ったけど、会話無しでプレイに行く、っていうのもそそられて。さっそくシャワーで洗ってもらいベッドへ。手枷足枷をつけられてすでにパンパン。乳首チロチロなめられて興奮マックスだっていうのに、下半身を思いっきりじらいじめられ隠語もばっちり。お尻にきたー!!って思ったらローション塗った指がぶっすり入ってきて、実は目隠しもされていたので心の準備もなくいきなりでがんがんに感じているところにバイブがぶっさり!痛いんだか気持ちいいんだかわからないけどだんだんと昇天近くなってきて「いきそう」って言ったら寸止め!!うぉーこれこれ、これがたまんないんだよね。俺、完全に関西のM性感にはまっていきそうです。

何気なく関西でデリヘル呼んでみたら・・・

関西へ出張ってことでもちろんデリヘル呼ぶつもりで仕事をばっちり終わらせて早速風俗街へいってお店を物色。結構可愛い子がいるお店があったんで、そこで指名してホテルに来てもらった。「服装は何かお好みが?」と聞かれて思わず願望だった「ナース」って言って恥ずかしかったけど、承知しましたって淡々としてたんでよかったです。でね、ホテルで15分くらい待ってデリヘル嬢が来たんだけどそれにまたびっくり。転職する前に働いていたとき、違う部署だったけど同じ職場にいた子が来たんですよ!!俺もその子も絶句。心の中ではナースなんて言わなきゃよかったってかなんで関西にいるんだよーって思ってましたね。でも「お久しぶりです」ってにこにこしてくれたのが救い。シャワーを浴びるときもなんだか気持ちが落ち着かなかったけど、ナースになってくれて興奮度あげあげに。ナース、似合ってます?って抱き着いてきてくれてそのままナース服でプレイ。知っている子だと立たないかなって思ったけど、俺の息子、そんなに神経質じゃなかったです(笑)

関西で話題の風俗ポータル